コメントは受け付けていません。

comment for ちゅっぱちゃっぷす





 
カエルをクリックすると投稿できます。

チュッパチャップス知らない人からって相当なへぬたいさんですね。
それより一期みてないのか。 最初に出てくる敵にびっくりしちゃうよ きっと。

おっくせんまん! おっくせんまん!
2007/09/06 20:05 | edit
posted by みり
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

ちゅっぱちゃっぷす





電車の中で知らない人に、舐めてたチュッパチャップス 「いる?」
と聞かれました

まあ理由はなんとなく分かってるんだけどね


べっ別に欲しそうな目で見てた訳じゃないんだからねっ!

いや、真面目に欲しそうな目で見てたんだじゃないからね


以下りりかる


ついに犬の出番が来ましたね!

ちょっとでしたけど('`

最後まで人間モードにはなってくれないのか・・・

そういえば未だリリカルの1期を見てない事に気づいた俺
探してみたけど中々見つかりませんねぇ



見ていないといえばローゼンメイデンの特別編も見てないな
最近なかなか時間が取れないんです
部活とか部活とか部活とかorz

入るんじゃなかったぜ


まあちゃんと3年間やりますよ!
退部する勇気もないしね




スポンサーサイト
category : 未分類  comment : 1  track back : 0
