コメントは受け付けていません。

comment for





 
カエルをクリックすると投稿できます。

友人はナヤの手裏剣が爽快っぽいよー
とまあ3キャラくらい変なレベルまで上げた俺がつぶやいてみる。
ナヤはいつも途中で挫折してるんだよなあ もう育てる気なしだけどもー

びーた びーた 助かれびーた
2007/08/25 20:21 | edit
posted by みり
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

最近狩りがんばってます!!!!!


でも100kも稼いでいないのは ひ み つ ☆

よくもまあ、こんな調子で此処までやってこれたなと自分でも感心です







やってて思ったんだ






ナヤには爽快スキルがない!












探したらありました





(俺の中では)空気スキル  投爆 です



 
敵が沢山いるところで放つと爽快です

是非、お試しあれ





ナヤ暦3年の俺が最近気づいたこと


手裏剣ってスキルLvによってグラフィック変わるんだね


category : 未分類  comment : 1  track back : 0
