コメントは受け付けていません。

comment for ポン酢





 
カエルをクリックすると投稿できます。
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

ポン酢

ポン酢さんへ


見てるかどうか分かりませんが、一応書いておきます

あまり更新していませんが、それでも良ければリンクどうぞー



ポン酢と言えば、俺はご飯のオカズがないときにご飯に掛けちゃったりしています


意外と美味しいですよ!

体に悪そうだけどね


鍋にポン酢入れて食べ終わった後にご飯入れると、本当に美味しいです













貧乏臭いですね
category : 未分類  comment : 0  track back : 0
