コメントは受け付けていません。

comment for 今だから言えること





 
カエルをクリックすると投稿できます。

5分だけかよ、とつっこんでおこう。
2007/06/04 09:11 | edit
posted by 一

いやはやなつかしいねぇ
懐かしすぎて懐かしすぎてなんでもないです。
2007/06/04 17:16 | edit
posted by みり
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

今だから言えること

今だから言えることもある!




というか思い出したから言おうとしただけだってのは内緒












※以下当たり前だけど分かる人(多分ほとんどいない)にしか分からない話なので注意
天露のHPで、クラメン紹介のところでリーフゼリッピの動画使ってたことあるよね



それで某マキシさんが



○辰 > 動画でこんぺに負けるとは orz [2005/02/10 16:35]



っというコメントを書いているわけですが・・・
































公式から拝借した動画でした



作れないこともないんですがっ





大丈夫!北○さん!



○辰さんは動画で僕に負けてないよ!


安心してね!




改行がうざかったですね






改めて天露HP見てみると懐かしかった

夢○さんとか、○胡さんとか、北斗○剣さんとか夢○さんとk


β時代が懐かしくなった5分でした


category : 未分類  comment : 2  track back : 0
