コメントは受け付けていません。

comment for たいろる





 
カエルをクリックすると投稿できます。

やっぱり感想は勢いで書かないとね(ぉ
あくまで自分のためのメモ・・

ユーノ多分でるよ!!
2007/05/09 21:57 | edit
posted by みり
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

たいろる

最近サボり気味ですこんにちわ

とりあえずリンク1件追加   予定


予定なのであしからず




今日はMUSICだかがアルらしいですぜ


別に見る予定もありません

起きてられません




毎週見てる月曜にアニメ見てます

日曜に見たいアニメがあるってだけのことです

そんなアニメのリリカルなのはすとらいかーず


嫌って言う程長い文が沢山みりのとこに書いてあるので感想は省略


いや・・なんだ

よくもまああんなに書けるものだと思います


俺なんてニコニコ張ってお終いそんな日々><



そして例によりニコニコ↓

1行読んでやめたのは秘密










最近トミーこと富竹が流行だとか


第2期では活躍して欲しいですね!


















ゆーの出てくるの!?
category : 未分類  comment : 1  track back : 0
