コメントは受け付けていません。

comment for ヲタ度チェック第2弾





 
カエルをクリックすると投稿できます。

2007/04/03 10:41 | edit
posted by れおう

以外と1だった。
ちなみに5の番組チェックねー

最新ゲーム機は全部高すぎるしー
諭吉さん何枚だせと・・w
それにヤンデレキャラって5人もいたかなー(´・ω・`)
2007/04/03 15:46 | edit
posted by みり

どれも当てはまる気配がない・・・w

コミケは行ったこともない
部屋にアニメの気配がない
ほこりをかぶっているファミコンとスーパーファミコンがある

やんでれきゃらって何?
2007/04/05 09:05 | edit
posted by 一

オレの部屋もアニメの気配なんて皆無

コミケってなーに

64とGCしかない
しかもGC壊れてる




やんでれきゃらってなに?教えてえろいおじちゃん
2007/04/05 17:42 | edit
posted by konpe

おれはひぐらしのキャラとか未来日記のゆの?とかTOLのシャーリィとか思い出した。(ヤンデレ
2007/04/05 22:27 | edit
posted by れぷ
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

ヲタ度チェック第2弾

1 コミケにサークル参加したことがある
2 部屋に二次元のポスターを貼っている
3 アニメ、エロゲ、声優のいずれかの雑誌を定期購読
4 男ならなかよし 女ならジャンプを定期購読
5 新番組のアニメは全てチェックしないと気がすまない 
6 Wii PS3 XBOX360のうち2つ持っている
7 好きな二次元の誕生日には一緒に誕生日会を開く
8 コスプレ衣装を持っているorレイヤーを撮るために一眼レフを買った
9 ヤンデレキャラを5人以上いえる

9個当てはまった人は人生ヲワタ
7個以上の人は重度のヲタクです
5個以上の人はヲタクです
3個以上の人は軽度のヲタクです
1個以上の人はヲタクになる危険があります




僕はいままでオタクだと思ってたのに  でした
category : 未分類  comment : 5  track back : 0
