コメントは受け付けていません。

comment for Dragon Kingのようなメッセンジャーの宮殿のDragon宮殿の王女です





 
カエルをクリックすると投稿できます。
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

Dragon Kingのようなメッセンジャーの宮殿のDragon宮殿の王女です

昔々、浦島太郎という名の漁師は、老齢の母と一緒に暮らしました。

特定の年の秋の間、荒天は続きました、そして、タロウは家で毎日不正でした。

私は長い不在の後の好天になって、喜びで釣りに出かけました。

しかし、私はそれをすぐに捕えることができません。

ついにヒットが来たので夕方であったとき、私が試みた魚がそれを上げないことは、大きいカメでした。

タロウは怒っていて、海にカメを放り投げました。

私がその後同じカメを捕えるとき、それは海にそれを投げることの繰り返しです。

私は、タロウがそれを上へ、そして、復帰に与えると決めました。

釣りをやめたタロウが銀行の方へ船をこいだとき、1台の船は接近しました。

男性はボートに乗り込んで、タロウの方へ言いました。

「私は、Dragon Kingのようなメッセンジャーの宮殿のDragon宮殿の王女です」。Dragon宮殿の王女は、あなたを持っていた感謝がカメがそれをしたいのを助けるとそれに話します。私と来てください。

タロウは、家で待った老齢の母に興味を持っていました、しかし、Dragon国王の腕時計宮殿に貧困に感覚をコントロールされるそれのない船を邪魔をする噂のために聞く。




私がDragon国王の宮殿に到着したとき私が多数の美しい女性の給仕係で驚いたので、私は豪華な食事を歓迎しました。

さらにまた、私が世界のものであるようでなくて、Dragon宮殿国の王女は美しさです。

私が首尾よく遊びにおいて私の時間を過ごす間2または3日をする意図が気をつけたとき、私は3年の時には毎日それになりました。

タロウは、ついでに故郷を逃しました。

「村の母は、心配しています」。私は帰って、州を見たいです。

Dragon宮殿の王女に関しては、孤独に見えてください;見ている間、非難をこめたように見えてください

私は「しばしのお別離にこのウラシマの箱を与えます」。あなたがここに戻って来たいとき、思案は決して開いてはなりません。
スポンサーサイト
category : 未分類  comment : 0  track back : 0
