コメントは受け付けていません。

comment for momotarou3





 
カエルをクリックすると投稿できます。

momotarou2の
キジに出くわしたことをAnd中にします。

何を中にー!!
・・ってことで今日のイチオシ単語だとおもった。
2007/02/09 21:07 | edit
posted by みり
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

momotarou3

 犬は鬼の臀部を噛みました、そして、猿は鬼の背中をひっかきました、そして、キジは請求で鬼の目をつつきました。
 そして、また、モモタロウは剣をまわりで振ります、そして、それは大あばれです。
 最後に鬼のボスで、「まいったぁ、まいったぁ。」と、私はこうさんだ、副けてくれぇとハンドルに思いつきました、そして、間違っていました。
 モモタロウと猫と犬とキジは、私が車に鬼から離れてした宝を行き詰まらせて、家で後ろに元気になりました。
 おじいさんとおばあさんはモモタロウの安全である数字を見ます、そして、それは喜びです。
 そして、3人は、宝のおかげでしあわせにくらしましたとさです。
スポンサーサイト
category : 未分類  comment : 1  track back : 0
