コメントは受け付けていません。

comment for momotarou2





 
カエルをクリックすると投稿できます。
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

momotarou2

 
旅行の最中に、私は犬に出くわしました。
あなたをします「モモタロウへの試み、どこで?」To、「鬼の島は、鬼根絶のために線を横切りました;「そして、1本の雑穀による底さいなは、ウエストを増したゆで団子です」。私は、A犬が雑穀ゆで団子を得ることを進行中にします;モモタロウの、一緒にそれになりました。
 そして、私は今度は、猿に出くわしました。
あなたをします「モモタロウへの試み、どこで?」To、「鬼の島は、鬼根絶のために線を横切りました;「そして、1本の雑穀による底さいなは、ウエストを増したゆで団子です」。私は、私が今度はキジに出くわしたことをAnd中にします。
あなたをします「モモタロウへの試み、どこで?」To、「鬼の島は、鬼根絶のために線を横切りました;「そして、1本の雑穀による底さいなは、ウエストを増したゆで団子です」。私はそれを犬を得たモモタロウに向けます、猿、キジの友人はこのようについに鬼の島にやって来ました。
鬼の島では、私は鬼が近くで村から盗んだ宝と豪華な食事を示します、そして、痛飲の頂点にいる。
「皆さん、へまをやらないでください」。ゆがんで、それをしてください!
スポンサーサイト
category : 未分類  comment : 0  track back : 0
