コメントは受け付けていません。

comment for この幸行き止まり ―予感





 
カエルをクリックすると投稿できます。
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

この幸行き止まり ―予感

経済制裁中に万景峰号襲来

シンゾウ「だから港に近寄るなって!」

万景峰「なんで?君、一定の距離に近付くのを妙にイヤがるな?
     そのくせ自分からは僕の国につかみかかって来たりするし
     へんなの」

シンゾウ「へ…へんじゃないよ。普通の事だよ。
      好きでもない国に必要以上に近寄られるのは誰だって気持ちのいいもんじゃない」

万景峰「僕の国好きじゃない?」

シンゾウ「………ああ
      悪いけど僕は君の国の事を好きになれそうにないよ」


シンゾウ「まったく…一体何考えてんだあいつ
      僕が総理になってから振り回されっぱなしで凄く疲れる…
      何でアメリカやロシアや中国や韓国達は僕を振り回すんだ?
スポンサーサイト
category : 未分類  comment : 0  track back : 0
