コメントは受け付けていません。

comment for ハバナは、おやつに含まれますか





 
カエルをクリックすると投稿できます。

おれSが1つとAが2とBが1とCが4とDが1とEが4なんだけどどうなるの?
2007/01/24 21:03 | edit
posted by れぷ

Aくらいだね
2007/01/24 22:00 | edit
posted by konpe

S1つ
A2つ
B4つ
Cほとんど
D3つ
Eほとんど

これはまずい!
2007/01/24 22:38 | edit
posted by みり

好きかどうかってことなら、
B2 C1 D1 E1
ってとこか。

正直、知らないものが多い
2007/01/25 09:04 | edit
posted by 一
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

カードキャプターさくら

カードキャプターさくら『カードキャプターさくら』はCLAMPによる少女漫画作品もしくは、それを原作にしたアニメ、ゲーム。魔法少女のジャンルに位置する。ファン
アヤノのblog[2007/01/27 08:14]


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

ハバナは、おやつに含まれますか

アニオタの序列


S AIR カードキャプターさくら シスタープリンセス D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 魔法少女リリカルなのはA's

A 苺ましまろ 下級生2~瞳の中の少女たち~ 灼眼のシャナ ストロベリー・パニック ゼロの使い魔 

B あずまんが大王 ああっ女神さまっ 藍より青し うたわれるもの ギャラクシーエンジェル げんしけん 極上生徒会 地獄少女 ひぐらしのなく頃に  Fate/stay night

C 頭文字D 桜蘭高校ホスト部 涼宮ハルヒの憂鬱 ローゼンメイデン BLACK LAGOON xxxHOLiC コードギアス 反逆のルルーシュ 新世紀エヴァンゲリオン

D 闘牌伝説アカギ ~闇に舞い降りた天才 NANA ネギま!? 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 鋼の錬金術師 るろうに剣心

E ドラえもん サザエさん アンパンマン クレヨンしんちゃん 名探偵コナン



あなたは、どのランクでしょう!

ちなみに僕はB+でした
category : 未分類  comment : 4  track back : 1
