archive : 2010 年 01 月


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

鷹が新ユニホーム発表、王者の素材に変更

ソフトバンクは29日、新ユニホームを発表。デザインに変更はないが、北京五輪や
WBCの日本代表が使用した素材に変更、従来の約300グラムから約28%軽く
なった。孫オーナーが競泳水着「レーザー・レーサー」を例に、性能向上を命令。
球団ロゴや背番号などは刺しゅうからプリントに変わった。モデルを務めた川崎は
「軽いし、動きやすい」と話し、馬原は「着ている感じがしない。肩が上がりやすい」と
好印象を口にした。2月の春季キャンプから着用する。

鷹が新ユニホーム発表、王者の素材に変更


ホークスのユニホームが変わるのかと思ったら、前々から言ってた素材の変更みたいですね

28%軽くなるってそんなに変るんですかね
動きやすいってんだから動きやすいんでしょうねー



ユニホームと言えばこちらも


 ロッテは29日、今季から新調するユニホームを発表した。
特にビジター用は、上下にかけて黒から白に変わっていくデザインから
チームカラーの黒を強調したものに変更された。
 キャンプを前にして髪を短く切った西岡は、モデル役を務め
「ホーム用はかっこいいところを残し、ビジター用は心機一転できそうなデザイン。
チームが強ければ、ユニホームはかっこよくなってくる」と話した。

スポーツナビ(共同)
ロッテが新ユニホーム発表 ビジター用はチームカラー黒を強調

サードユニフォーム

ビジターユニフォーム

ホーム用ストライプユニフォーム

新ユニフォーム


新しいホーム用のユニフォームが何が変わったのかが分からない
category : 野球  comment : 0  track back : 0
