archive : 2008 年 02 月


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

目が回る

オープン戦2日目です
今日の相手は巨人です

残念なことに、今日はTV中継やっていませんでした。

ということで実況板で観戦しておりました。

スタメンが発表されてたので見てみると・・・

1 (指) 清水
2 (中) 谷 
3 (右) 高橋由
4 (捕) 阿部
5 (左) 矢野
6 (一) ゴンザレス
7 (三) 古城
8 (遊) 坂本
9 (二) 脇谷

巨人本気じゃね?w

って感じでした

貧打ソフトバンクの主力なしメンバーが勝てるわけないよなあ
今日も駄目かな・・・と思いつついざ終わってみると


巨人0-3SoftBank

うっはwwwwwwwktkrwwww


勝っちゃいました

大隣5イニング無失点。
藤岡2イニング無失点。
荒金2打点、松田1打点。
江川がマルチ。
山崎が盗塁
4凡六回
5回から9回まで全部4凡
中継ぎ全員4凡


一応ピッチャーは一軍クラスだったのか

今日がピッチャー頑張ってくれました。

勿論、野手も。

貧打貧打と言われてきたソフトバンクでしたが、3連続ヒットなど頑張っておりました。

これからもこの調子で行ってほしいです  まる





あと、TW近いうちに復帰しました。

いや、別に引退してたわけじゃないんですけどねっ

category : 未分類  comment : 1  track back : 0
