category : リアルの話


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

めしくって

おきて

めしくって

しごといって

めしくって

野球みて

ねるだけ


まつなかこくぼUNKO

さっさと2000うってひっこんでください
category : リアルの話  comment : 0  track back : 0

重体

最近渋滞がうっとおしい

2km進むのに10分とか

この程度の渋滞でも耐えれないです。

走るのとあんまり変わらないんだもんなあ。

どうにかならないものか

だるだる
category : リアルの話  comment : 0  track back : 0

明日はついに・・

明日はついにプロスピ2012の発売日だと思ってたら明後日だったでござる。

しょっきーんぐ

木曜プロスピ

金曜開幕

あかんテクノブレイクしてまう。

アナイスなにそれ
category : リアルの話  comment : 0  track back : 0

ガソスタ

給油にいったらガソリンの値段が160円くらいになっていた。

いつの間に値上がりしてたんだ。

この前まで140円台だったのに・・

まあ20円くらい上がったって、一回の給油で400円くらいの差だし車の便利さから考えれば、言うほど大した差じゃないのかな とも思います。
缶コーヒー4本買うこと思えば安いものです。

それより日々の昼食代600円のがデカイです。

なんとかせねば
category : リアルの話  comment : 1  track back : 0

リアスピ

パワプロにも飽きてきたので、久しぶりにプロスピやってみたんですが

リアルスピードが速い

よくも、まあ以前はこんなん打ってたなあ

我ながら気持ち悪い

プロスピのリアルスピードってリアルのスピードなんですかね

150キロの球なんて見たことないので分かりません
category : リアルの話  comment : 0  track back : 0
