新着コメント

【kaeru 10】ドラクエ10がおもしろすぎて俺の人生がやばい
2012/08/19 15:23 | edit
posted by rp

【kaeru 02】あずみのおおおおおおおお
2012/07/19 21:39 | edit
posted by rp

No title

杉内ってすごかったんだな
2012/06/06 20:25 | edit
posted by rep

No title

こめのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
2012/04/27 19:39 | edit
posted by rep

No title

wii買ってドラクエ10やろうず
まだ先の話だが
2012/04/12 20:15 | edit
posted by rep

No title

暴風のせいですかね。
2012/04/07 01:47 | edit
posted by みり

No title

しぶとく勝ち投手になった杉内
これは黒星スタートですね。。 って思って見て田のに
2012/04/01 19:00 | edit
posted by みり

新着トラックバック

きについて-お菓子先生

きき、キは、日本語の音節のひとつであり、仮名のひとつである。1モーラを形成する。五十音図において第2行第2段(か行い段)に位置する。清音の他、濁音(ぎ、ギ)を持つ。また、話し手によっては、文節のはじめ以外で、子音が鼻音化した鼻濁音を用いる。鼻濁音は濁音とお
お菓子先生[2007/05/28 02:41]

駄菓子

駄菓子駄菓子(だがし)とは、子供の持つ小銭程度で買える菓子のことである。発祥元は江戸時代に雑穀や水飴などを材料に使って作り上げ、庶民の間食として食べられてので、安さから一文菓子と呼ばれていた。 地方の藩においては常備食として蓄えていた「糒」の払い下げを行
駄菓子の感想[2007/03/16 03:23]

カードキャプターさくら

カードキャプターさくら『カードキャプターさくら』はCLAMPによる少女漫画作品もしくは、それを原作にしたアニメ、ゲーム。魔法少女のジャンルに位置する。ファン
アヤノのblog[2007/01/27 08:14]

NEW!


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

気づけば

気づけば更新しなくなって1年も経っていた
category : TW関係  comment : 2  track back : 0

ああ^~

ゴミのせいで試合が壊れる~

負けるくらいなら試合すんな

ホークスが存在してるだけで満足です
category : 未分類  comment : 0  track back : 0

盗塁アウト課と思ったら

けん制アウトだったでござるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


四球がことごとく点につながるスワローズ



ヒット打っても打っても点にならないゴミ打線

というかホークスは線になってないから


15安打2得点なんていう素晴らしい記録が生まれるんです

打点っていうんですかね!

2008年ホークス化してますね。

2008年の結末は最下位

あの時はまだ余裕あったけど

今年は色々きつくて心が折れそうです。

メンタルまったなし!
category : 未分類  comment : 0  track back : 0

3安打で4打点っていいなあ

同じスポーツやってるとは思えないなあ

15安打うっても2点しか入らないからなあ

ゴミが投げてゴミが立ってるんだから勝てるわけないよなあ


category : 未分類  comment : 0  track back : 0

サンドバックは何ゴミに出せばいいんですかね
category : 未分類  comment : 0  track back : 0
